ネジメント新潮流シンポジウム

会 期 2015年3月24日(火) 10:00~17:50
会 場 東京プリンスホテル2階 「サンフラワーホール」
主 催 IT協会(公益社団法人企業情報化協会)
協賛・発表企業 ジェネシス・ジャパン株式会社、株式会社WOWOWコミュニケーションズ、日本電気株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、テクマトリックス株式会社

シンポジウム プログラム

10:00~10:05

開会挨拶

公益社団法人企業情報化協会

理事長 大森 俊一

10:05~10:55
プラス株式会社 変化を創る経営 そのビジョンを実現するコールセンター

常務取締役 淺野 紀美夫 (ジョインテックスカンパニー・カンパニープレジデント) 淺野 紀美夫

11:05~11:50
テクマトリックス株式会社 顧客体験を高めるためにコンタクトセンターが果たすべき役割とは

CRMソリューション営業部 営業部長 木原 満博

休憩時間
13:00~13:50
日本電気株式会社 NEC全社注力4領域
(クラウド/SDN/ビッグデータ/サイバーセキュリティ)から見える
コンタクトセンタシステムの次期グランドデザイン

企業ネットワーク事業部 マネージャー 朝本 純功

14:00~14:50
株式会社WOWOWコミュニケーションズ “3つの機能”で消費者インサイトを捉える
~戦略的コンタクトセンターによる顧客維持の取り組み事例

WOWOWカスタマーセンター事業部 企画課 小池 武

15:00~15:50
株式会社アドバンスト・メディア 音声認識の現状といよいよ実用化が始まるAI/バーチャルオペレーター
AmiVoiceの新たなる戦略

CTI事業部 SCCTF部長 森脇 健

16:00~16:50
ジェネシス・ジャパン株式会社 コンタクトセンターが創造する新時代の顧客体験

マーケティング本部 統括部長 斉藤 哲也

※敬称略。プログラム内容は変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。プログラムテーマは一部仮題を含みます。

参加申込

無料!! ※要事前予約
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