1日目:2013年9月11日(水) オープニングセッション

HOMEコンタクトセンター推進協議会コンタクトセンター総合大会1日目:オープニングセッション

第16回コンタクトセンター総合大会は終了いたしました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。

タイムテーブル

1日目:2013年9月11日(水) オープニングセッション
10:00 ~
10:05
高野 博明
主催者代表挨拶

コンタクトセンター推進協議会 運営委員会 委員長
NTTコムウェア株式会社 顧問

高野 博明
10:10 ~
11:00
松本 晃 氏
基調講演「カルビーの顧客価値創造」

カルビー株式会社 代表取締役会長 兼 CEO

松本 晃 氏
11:10 ~
12:00
大渕 愛子 氏
特別講演「信頼関係を築くコミュニ―ション力」

アムール法律事務所 代表弁護士

大渕 愛子 氏
 昼食休憩
 

平成25年度 優秀コンタクトセンター表彰制度 受賞記念講演

13:00 ~
13:50
優秀賞 更なるCS向上・運営基盤構築・経営貢献に向けて
~センターを強くする三本の矢~
稲田 英樹 氏 SMBC日興証券株式会社

東京お客様サービスセンター 部長
稲田 英樹 氏

14:00 ~
14:50
優秀賞 GoodからGREATへ
「次もこの人と話したい!」という応対を目指して
小川 景徳 氏 ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社

カスタマーサービス本部
カスタマーコンタクトセンター センター長
小川 景徳 氏


梁川 昌代 氏 ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社

カスタマーサービス本部
大阪カスタマーコンタクトセンター 副センター長
梁川 昌代 氏

15:00 ~
15:50
優秀賞 地域密着型
エリアコンタクトセンター運用の実践
下田 文司 氏 NECフィールディング株式会社

カスタマサポート本部コンタクトセンター品質統括部
部長 小松原 広行 氏
品質マネージャー 下田 文司 氏

16:00 ~
16:50
経営貢献賞 心を動かすカスタマー・エクスペリエンスを目指して
西浦 正親 氏 チューリッヒ保険会社

個人保険部門 統括本部長
西浦 正親 氏

 

平成25年度 優秀コンタクトセンター表彰制度 受賞式典

17:00 ~
17:40
優秀賞
福家 尚文 氏 SMBC日興証券株式会社

専務取締役 福家 尚文 氏

優秀賞
遠藤 明 氏 ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社

執行役員 人事本部長 遠藤 明 氏

優秀賞
伊藤 行雄 氏 NECフィールディング株式会社

代表取締役執行役員社長 伊藤 行雄 氏

経営貢献賞
西浦 正親 氏 チューリッヒ保険会社

個人保険部門 統括本部長 西浦 正親 氏

経営貢献賞
小宮 伸久 氏 オルビス株式会社

常務取締役 小宮 伸久 氏

審査委員特別賞
松山 裕 氏 メットライフアリコ生命保険株式会社

オペレーション担当 執行役員 常務 松山 裕 氏

奨励賞
片平 聡 氏 オリックス・コールセンター株式会社

取締役社長
片平 聡 氏

奨励賞
山田 邦裕 氏 株式会社NTTマーケティングアクト

取締役コンタクトセンタ部長
山田 邦裕 氏

奨励賞
田口 三昭 氏 株式会社バンダイ

代表取締役副社長
田口 三昭 氏

情報交歓会
17:50 ~
19:00

コンタクトセンター時事川柳 優秀作品発表会

講師

基調講演
「カルビーの顧客価値創造」 松本 晃 氏

カルビー株式会社
代表取締役会長 兼 CEO 松本 晃 氏

特別講演
「信頼関係を築くコミュニ―ション力」 大渕 愛子 氏

弁護士 大渕 愛子 氏

Best Contact Center of The Year 2013 受賞企業 記念講演・表彰式典

優秀賞
SMBC日興証券株式会社 福家 尚文 氏

専務取締役 福家 尚文 氏

優秀賞
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 遠藤 明 氏

執行役員
人事本部長 遠藤 明 氏

優秀賞
NECフィールディング株式会社 伊藤 行雄 氏

代表取締役執行役員社長 伊藤 行雄 氏

経営貢献賞
チューリッヒ保険会社 西浦 正親 氏

個人保険部門 統括本部長 西浦 正親 氏

経営貢献賞
オルビス株式会社 小宮 伸久 氏

常務取締役 小宮 伸久 氏

審査委員特別賞
メットライフアリコ生命保険株式会社  松山 裕 氏

オペレーション担当 執行役員 常務 松山 裕 氏

奨励賞
オリックス・コールセンター株式会社 片平 聡 氏

取締役社長 片平 聡 氏 

奨励賞
株式会社NTTマーケティングアクト 山田 邦裕 氏

取締役コンタクトセンタ部長 山田 邦裕 氏

奨励賞
株式会社バンダイ 田口 三昭 氏

代表取締役副社長 田口 三昭 氏 

表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
トレーナーの資格取得(ITSS準拠)

コンタクトセンター/ヘルプデスク

トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)

資格証明書イメージ JIIT認定マーク ライセンス取得コース
  • 無料説明会 相談会
  • 会員情報プラザ
  • 書籍のご紹介
  • リンク集
お問い合わせ

TEL: 03-3434-6677受付:月~金 9:00~17:00

WEB: お問い合わせ

公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)

〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-22
日本能率協会ビル6階 MAP
会員専用マイページ
Get ADOBE READER