2日目:2013年9月12日(木) カスタマーソリューションコース

HOMEコンタクトセンター推進協議会コンタクトセンター総合大会2日目:カスタマーソリューションコース

第16回コンタクトセンター総合大会は終了いたしました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。
2日目:2013年9月12日(木) カスタマーソリューションコース
本館 11階【末広】
9:30 ~
10:20
次世代コンタクトセンター ソリューションコース コンタクトセンター/ヘルプデスクにおける
必須のマネジメントツールをご紹介。
次世代を見据えたソリューションの姿をご発表いただきます。
コンタクトセンター 運用サポートコース センターの高効率化のカギを握る運用や
マネジメント・人材育成をサポートするソリューションを
ご発表いただきます。
参加コース:D1 参加コース:E1
ジェネシス・ジャパン株式会社 ソーシャル、スマホ、Webとコンタクトセンターの有機的な連携

エヴァンジェリスト
飯塚 純也

株式会社日本能率協会マネジメントセンター eラーニングライブラリを活用した企業内教育
~早わかり部門の仕事シリーズ「お客様相談室」のご紹介

e-ラーニング事業本部 教材開発部 主査
澤野 いずみ

10:30 ~
11:20
参加コース:D2 参加コース:E2
日本オラクル株式会社 お客様に歓迎されるカスタマーサービス
~カスタマー・エクスペリエンス向上とコンタクトセンターのコスト削減を同時に実現~

アプリケーション事業統括サービスクラウド営業本部
担当ディレクター 加藤 泰正
ソリューションアーキテクト 菊地 宏尚

株式会社シーエーシー 世の中の変化の兆しをつかむ
~コール分析にkizasiサーチエンジンを活用~

サービスビジネスユニット
運用ソリューションビジネス部
チーフプロジェクトマネジャー
清水 光久

11:30 ~
12:20
参加コース:D3 参加コース:E3
NTTコミュニケーションズ株式会社 NTTコミュニケーションズが提供するこれからのコンタクトセンタソリューション

ボイス&ビデオコミュニケーションサービス部
販売推進部門
コンタクトセンタソリューション担当部長
木下 学

株式会社WOWOWコミュニケーションズ SNS運用現場から見たファン獲得と効果測定 

営業部 営業課 担当課長
柳井 茂和

13:30 ~
14:20
参加コース:D4 参加コース:E4
日本電気株式会社 コンタクトセンターの未来のために
~これだけはやっておきたい打ち手 10ケ条~

企業ネットワーク事業部 主任
朝本 純功

株式会社オウケイウェイヴ 顧客接点における“エクスペリエンス”は進化し続ける
~今こそ解決率向上の価値を考え直す時~

マーケティング本部 本部長
佐藤 哲也

14:30 ~
15:20
参加コース:D5 参加コース:E5
三井情報株式会社 次世代コンタクトセンター MKIの取組みについて

次世代コミュニケーション事業本部
市場開発部 部長
吉澤 比呂志

テクマトリックス株式会社 “顧客視点”のコンタクトセンターナレッジの活用方法とは?

CRMソリューション営業部 部長
木原 満博

15:30 ~
16:20
  参加コース:E6
  株式会社野村総合研究所 ビッグデータ時代におけるコンタクトセンタの要諦

ビジネスインテリジェンス事業部 上級研究員
神田 晴彦

表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
トレーナーの資格取得(ITSS準拠)

コンタクトセンター/ヘルプデスク

トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)

資格証明書イメージ JIIT認定マーク ライセンス取得コース
  • 無料説明会 相談会
  • 会員情報プラザ
  • 書籍のご紹介
  • リンク集
お問い合わせ

TEL: 03-3434-6677受付:月~金 9:00~17:00

WEB: お問い合わせ

公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)

〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-22
日本能率協会ビル6階 MAP
会員専用マイページ
Get ADOBE READER