第19回カスタマーサポート総合大会

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第19回コンタクトセンター総合大会は終了いたしました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。
企業経営に貢献するセンターへ、変革のための指針を示す日本を代表するコンタクトセンターの先進事例発表会。

企業情報化協会は、コンタクトセンターの機能強化・課題解決に取り組む、国内唯一の公的機関として、多角的な視点から産業界の発展を推進しております。
カスタマーサポート総合大会は、その集大成として、毎年、約1,000名の方にご参加いただく大規模な交流イベントです。

開催概要

名称 第19回カスタマーサポート総合大会 - Customer Support Conference 2016 -
会期 2016年9月8日(木)・9日(金)
会場 都市センターホテル 会場地図
東京都千代田区平河町2-4-1 TEL:03-3265-8211
参加対象 ・コンタクトセンター・お客様相談窓口について企画・統括する部門の担当役員・責任者
・CRM戦略やマーケティングについて企画・統括する部門の担当役員・責任者
・カスタマーサポート・テクニカルサポート部門責任者・管理者
・システムインテグレータ/アウトソーサー企業における責任者・管理者
・情報システム構築・運用について企画・統括する部門の担当役員・責任者
募集規模 1,000名
参加費用
【2日間参加】 早期申込割引会員:54,000円一般:64,800円※2016年8月26日(金)までのお申込
通常料金会員:64,800円一般:75,600円
【1日のみ参加】 会員:37,800円一般:43,200円※どちらか1日のみのお申込
目的 “顧客価値創造を実現するコンタクトセンターを目指して”を統一テーマに、コンタクトセンター機能の高度化と強化に邁進する経営者、担当役員、運営責任者の方々を対象に、その戦略的展開や効果的な構築・運営のための施策について、経営者や幹部の方々よりご報告をいただくとともに、関連するソリューション・ベンダー各社の最新技術・サービスなど、総合的な情報提供を行い、今後の自社における指針を模索していただくことを目的として開催いたします。
主催 公益社団法人企業情報化協会
企画 コンタクトセンター推進協議会
後援(申請予定) 独立行政法人情報処理推進機構
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
一般社団法人日本コールセンター協会
特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
特定非営利活動法人スキル標準ユーザー協会

プログラム

1日目:2016年9月8日(木) オープニングセッション 10:00 ~ 19:00
サービス・ホスピタリティ・シンポジウム
2日目:2016年9月9日(金) コース別ユーザ事例発表会 10:00 〜 16:10
カスタマーソリューション(無料)
・両日参加することも、どちらか1日のみ参加することも可能です。 ・プログラムの詳細は、上記各ページをご覧ください。
表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
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コンタクトセンター/ヘルプデスク

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