2日目:2015年9月11日(金) カスタマーソリューションコース

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第18回コンタクトセンター総合大会は終了いたしました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。

タイムテーブル

2日目:2015年9月11日(金) カスタマーソリューションコース
10:30 ~
11:20
カスタマーソリューションコースI カスタマーソリューションコースII
参加コース:C1 参加コース:D1
株式会社日本能率協会マネジメントセンター eラーニングライブラリ®を活用した企業内教育
~マイナンバー運用と情報セキュリティのあり方~

e-ラーニング事業本部 システム開発推進部 主査
本間 秀一

ジェネシス・ジャパン株式会社 経営貢献するコンタクトセンターを支えるジェネシスCXプラットフォーム

マーケティング本部 本部長
斉藤 哲也

11:30 ~
12:20
参加コース:C2 参加コース:D2
NTTコミュニケーションズ株式会社 クラウドで実現するコンタクトセンターソリューション

ボイス&ビデオコミュニケーションサービス部
販売推進部門 第二グループ 担当課長
永井 雅

株式会社アドバンスト・メディア いよいよ具体化-人とAIが協業するコンタクトセンター

応用技術開発部 SEC
コンサルタント/営業部長
森脇 健

13:30 ~
14:20
参加コース:C3 参加コース:D3
株式会社CSKサービスウェア 顧客接点多様化に伴う今後のコンタクトセンターに必要な3つのポイント

執行役員
中島 英也

株式会社オウケイウェイヴ ヘルプデスク担当者のためのFAQマネジメント実践講座
~業務効率化、顧客対応時間の減少など、FAQ導入企業の成功と失敗例から学ぶ~

エンタープライズソリューション事業部
マネージャー
佐野 浩太郎

14:30 ~
15:20
参加コース:C4 参加コース:D4
日本オラクル株式会社 お客様事例から見るWeb FAQとオペレーター対応の統合とその効果

日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション事業統括
ソリューション・プロダクト本部
ビジネス推進部 部長
野田 由佳

一般社団法人日本能率協会 顧客の声を経営に活かしきる!

株式会社日本能率協会コンサルティング
CS・マーケティング/セールス革新センター
シニア・コンサルタント
渡邉 聡

15:30 ~
16:20
参加コース:C5 参加コース:D5
株式会社WOWOWコミュニケーションズ カスタマーチャネルを活用した『顧客育成』

マーケティング部 統合マーケティング課
小池 武

株式会社シーエーシー グローバルサポートの心得(実践編)

産業営業本部 サービスプロデューサー
清水 光久

プログラム

1日目:2015年9月10日(木) オープニングセッション 10:00 ~ 19:00
サービス・ホスピタリティ・シンポジウム
2日目:2015年9月11日(金) コース別ユーザ事例発表会 10:00 〜 16:50
カスタマーソリューション(無料)
・両日参加することも、どちらか1日のみ参加することも可能です。 ・プログラムの詳細は、上記各ページをご覧ください。
表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
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コンタクトセンター/ヘルプデスク

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