コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第5期 カスタマーサポート部門 次世代コア人材ネットワーク交流会 ~異業種・異分野交流を通じて、個の成長とチームプレーを学ぶ~

2013svtop.png
会期・会場
開催期間:2013年11月~2014年2月(期間中5回開催)
開催会場:日本能率協会ビル 研修室
定員・締切
20名
参加対象
カスタマーサポートセンター/コールセンター/コンタクトセンターに従事する方
今後、センター内の中核となり活躍する25~40歳の意欲のある方
(※)役職・職務担当の制限はございません。
費用
区分 参加費(1名様・税込)
会員 42,000円
一般 52,500円

講師
ファシリテイター
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケアカンパニー カスタマーエクスペリエンス部
カスタマーサービスシニアマネージャー
和泉 祐子 氏
開催概要
カスタマーサポート部門のコア人材に求められるマネジメント能力を磨き、異業種の方々との交流を通して
問題意識の共有化や今後の情報交流などの人的ネットワークを構築する事を目的として開催いたします。
次世代コア人材ネットワーク交流会 パンフレットはこちらからご覧ください↓
次世代コア人材ネットワーク交流会 パンフレット’.pdf (678.1 KB)
プログラム
2013SV.png
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。
その他
2013svap.png