コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第6期カスタマーサポート部門 「次世代コア人材ネットワーク交流会」 異業種・異分野交流を通じて、個の成長とチームプレーを学ぶ

2014年9月~12月(会期中5回開催 うち2回自主開催)
於:日本能率協会ビル 研修室(東京都港区)
定員・締切
20名
参加対象
カスタマーサポートセンター/コールセンター/コンタクトセンターに従事する方で、
今後、センター内の中核となり活躍する25~40歳の意欲のある方
(※)役職・職務担当の制限はございません。
費用
2014jisedaimoney.png
講師
【ファシリテーター】
株式会社JBMコンサルタント
代表取締役社長
玉本 美砂子 氏
開催概要
カスタマーサポート部門のコア人材に求められるマネジメント能力を磨き、異業種の方々との交流を通して
問題意識の共有化や今後の情報交流などの人的ネットワークを構築する事を目的として開催いたします。

第6期次世代コア人材ネットワーク交流会 パンフレットはこちらからご覧ください↓
第6期次世代コア人材ネットワーク交流会 パンフレット.pdf (703.1 KB)

プログラム
2014jisedaiske.png
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。