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2016年度第3回IT協会会員交流会 『サービス競争時代の 一歩先行く顧客対応のあり方を探る』 ~業界に先駆ける働き方革新とマニュアルを超えた顧客対応~

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会期・会場
開催日時:2016年12月16日(金) 15:00~18:30(懇親会含む)
開催会場:大阪第一ホテル 6F マーキスⅡ (大阪市北区梅田1-9-20)
定員・締切
定員:50名
参加対象
小会理事および会員
※会員外の一般企業の方も無料でご参加いただけます。
費用
無料開催
開催概要
 小会の会員交流会では、社会・産業界のIT活用や顧客戦略&サービス・ホスピタリティ向上推進のため、こうした活動に関する先進企業事例の紹介と情報交換の場を提供させていただいております。
 今回は、顧客対応先進企業から次代のサービス・ホスピタリティを探る会とし、NTTコム チェオ株式会社に、在宅スタッフ1000名が個人裁量で活動できる働き方の革新的取組みについて、日本生命保険相互会社に、オペレーターの気づき・工夫に根ざした実践的なノウハウを活かした高齢者対応の取り組みについてご発表いただきます。
 本交流会は会員外の方も無料でご参加いただけます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
プログラム
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参加申込
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