ITマネジメント推進活動入会のご案内

「公益社団法人企業情報化協会正会員」会員募集

公益社団法人企業情報化協会の会員制度は、正会員と準会員によって構成されています。
会員の皆様には、企業経営における真のIT有効活用のために、さまざまなサービスをご用意しています。
永年の経験と実績に基づく情報提供や、ネットワークを広げる会員交流会など、貴重な機会をぜひご活用ください。

会員サービス・特典

各種事業参加に関する割引 セミナー、大会、研究活動の参加費が、一般価格よりお得です(10~20%程度)。
相談・アドバイス 経営革新やIT高度利用、コンタクトセンター人材育成に関するさまざまな相談に、小会および日本能率協会グループの専門家がお応えします。
会員交流会の開催 毎年4回、ITマネジメントやコンタクトセンターに関する会員交流会を開催しています。
ゲストによる講話や名刺交換など、情報交流の場として好評をいただいています。
毎年、200名から300名の会員の方々にご参加いただく、大きなイベントです。
会員限定コンテンツのご提供 動画やレポートなどの会員限定のコンテンツのご提供 ※現在準備中、近日公開予定

会費

企業情報化協会正会員(法人・団体) 会員費

【入会金】10,000円

【年会費(一口)】120,000円

入会手続き

入会申込フォームからお手続きください。

  • ※ご入会に際しての資格、制限はございません。
  • ※会員費の有効期間(1年間)終了後、特にお申し出がない場合は自動更新となります。
  • 1. お客様

    入会申込フォームに必要事項をご入力のうえ送信ください。

  • 2. IT協会

    入会金・年会費のご請求書をPDFで発行しメール添付にてお送りいたします。(※ご郵送も対応可能です)

  • 3. お客様

    入会金・年会費を銀行振込にてご入金ください。

  • 4. IT協会

    ご入金を確認後、会員ID・パスワードを登録し、メールにてご案内いたします。

  • 5. お客様

    各種会員サービス、マイページをご利用いただけます。会員情報変更は、マイページからご連絡ください。

入会申込フォーム

お問い合わせ

TEL:03-3434-6677

(受付:平日 9:00~17:00)