-
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
-
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
ライセンス取得コース
受賞企業一覧 | |
IT総合賞 | 新日鐵住金株式会社 「国内製鉄1位と3位の大規模システム統合と高度生産管理システムモデルの構築と展開」 |
IT総合賞 | 日産自動車株式会社 「グローバルIT中期計画「VITESSE」の達成と新たなビジネス価値創造への貢献」 |
ITビジネス賞 | 東京海上日動火災保険株式会社/東京海上日動システムズ株式会社 「お客様の「いざ」をお守りする、より災害に強い保険会社となるために~ビジネスとITのコラボレーションで高いビジネスアジリティ(俊敏性)とレジリエンス(強靭性)を実現~」 |
ITビジネス賞 | 株式会社三井住友銀行 「融資契約の電子化プロジェクト(電子契約サービスの構築)」 |
ITマネジメント賞 | 株式会社公文教育研究会 「KUMONのグローバル基幹システム「KiDS」の高速開発と35ヵ国への超短期導入」 |
ITマネジメント賞 | 日本アイ・ビー・エム株式会社 「Cognitive Buildを通じたIBM社内でのWatson活用の実践」 |
IT特別賞(業務改革推進賞) | エムエム建材株式会社 「IT活用による”新たな企業文化の共創”こそがPMI(Post Merge Integration)のKFS(Key Factor for Success)」 |
IT特別賞(業務改革推進賞) | 株式会社みずほフィナンシャルグループ/株式会社みずほ銀行/みずほ情報総研株式会社 「iPad23,000台拡大プロジェクト ~タブレット利活用によるオペレーショナルエクセレンスを目指して~」 |
IT特別賞(ITフロンティア賞) | 小島プレス工業株式会社 「世界初! 人型汎用ロボット(人工知能:AI搭載)を製造現場で活用」 |
IT特別賞(ITフロンティア賞) | 楽天株式会社 「パブリックなデジタルサイネージとプライベートなスマートフォンを連動させ、双方向通信を実現する新しい体験。」 |
IT特別賞(IT推進部門賞) | 株式会社熊谷組 「クラウドなど外部サービスの積極活用によるIT予算最適化」 |
IT奨励賞 | 株式会社インテージテクノスフィア 「機械学習による手修正作業自動化の実現~業務効率化と属人化脱却~」 |
IT奨励賞 | ソフトバンク株式会社 「販売現場における販売員の調達改革と販売人員管理の効率化の実現」 |
IT奨励賞 | ネットワンシステムズ株式会社 「スピーディなCSIRT設立、および、効果的な組織体制・権限体制による、サイバー攻撃に起因するセキュリティインシデント対応力の強化」 |
IT奨励賞 | 三井物産セキュアディレクション株式会社 「煩雑な社内システム保守サポートからの解放と本来業務へのシフト」 |
IT奨励賞 | 楽天株式会社 「完全自律飛行型ドローンを活用した配送サービス『そら楽』の実現」 |
受賞内容など、詳細はこちらをご覧ください。↓
■表彰制度■ 受賞企業
http://www.jiit.or.jp/im/award02.html