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2017年3月29日
平成29年度 カスタマーサポート表彰制度 受付を開始しました
「カスタマーサポート表彰制度」は、カスタマーサポート領域の国内における顧客接点の強化推進と拡大を目的とし、
 先進的な取り組みや、模範的な運用をされている企業・団体を表彰し、公表することにより、わが国における企業の顧客戦略の充実と、
 それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとするものです。
 本表彰制度の趣旨をご理解いただき、皆様のご応募をお待ちいたしております。

■名  称  平成29年度第18期 カスタマーサポート表彰制度
■応募期間  2016年3月28日(火) ~ 2017年5月19日(金) 

■受賞対象
 企業規模にかかわらず、顧客に対するサポート・サービスに関して、創意工夫や先進的試みを行い、
 顧客満足度の向上や課題解決を図ることによって経営に優れた貢献をし、カスタマーサポートの推進・発展に寄与したと
 認めうる企業・機関・団体の当該組織を対象とします

■賞の種類
 【最優秀賞】    【優秀賞】    【特別賞】    【奨励賞】

■発表
  受賞発表:ニュースリリース【6月下旬】
  受賞式典:カスタマーサポート総合大会【9月14日(木)】

■応募費用  無料

■昨年受賞企業
平成28年度
 ●最優秀賞
 SMBC日興証券株式会社

 ●優秀賞
 アメリカンホーム医療・損害保険株式会社

 ●特別賞
 カスタマーサポートIT賞:ソフトバンク株式会社(IT活用賞)
 カスタマーサポートIT賞:株式会社三井住友銀行(IT活用賞)
 カスタマーサポートIT賞:株式会社みずほ銀行/みずほ情報総研株式会社(IT活用賞)
 カスタマーサポートIT賞: 三井住友海上火災保険株式会社(IT活用賞)

 ●奨励賞
 日本ヒルティ株式会社
 千代田システムテクノロジーズ株式会社
 株式会社エー・ピーカンパニー

※審査スケジュール等 詳細・応募申込み要項は下記URLの受付フォームよりダウンロードしご高覧ください。

 http://www.jiit.or.jp/cc/award.html

皆様のご応募をお待ちしております。