インフォメーション

HOMEインフォメーションインフォメーション 詳細

2017年8月4日
平成29年度カスタマーサポート表彰制度(Best Customer Support of The Year)12社の受賞が決定!!
小会はこのたび、平成29年度カスタマーサポート表彰制度(Best Customer Support of The Year)において、
12社の受賞を発表しました。
本表彰制度は、カスタマーサポート表彰制度審査委員会(委員長:小野 譲司 青山学院大学 経営学部 マーケティング学科 教授)
による厳正な審議のもと、わが国における顧客戦略の充実とそれに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与
したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門等を表彰するものです。
 受賞企業決定に伴い、来る2017年9月14日(木)に開催される小会主催「カスタマーサポートシンポジウム 
(※会場:東京都千代田区 都市センターホテル)」
(旧 カスタマーサポート総合大会)にて受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。

<最優秀賞>

 富士通コミュニケーションサービス株式会社

<優秀賞>

 SMBC日興証券株式会社
 情報工房株式会社
 株式会社セゾン情報システムズ
 株式会社三井住友銀行
 株式会社WOWOWコミュニケーションズ

<特別賞>
 
 (経営貢献賞)  株式会社アンデルセン・パン生活文化研究所
 (経営貢献賞)  株式会社ネットプライス
 (サポート環境賞)フィデリティ証券株式会社

<奨励賞>
 
 株式会社城南進学研究社
 三井住友海上火災保険株式会社
 ライフネット生命保険株式会社

詳細は添付ファイルをごらんください。