インフォメーション

HOMEインフォメーションインフォメーション 詳細

2017年8月29日
2017カスタマーサポート表彰制度 / サービス・ホスピタリティアワード 受賞企業 受賞理由 全
9月14日・15日に開催されるシンポジウムで受賞記念講演を予定している企業の受賞理由を添付します。
タイトルだけではわからない、各社の取り組みがわかります。
今回は受賞企業すべてを掲載しております。

お申込みサイトはこちらから
http://www.jiit.or.jp/cc/rally/index.html
http://www.jiit.or.jp/cc/lp/hospitality04/index.html

シンポジウムは無料セッションもありますのでこちらもぜひご覧ください。
話題のAIによるソリューションや本賞受賞企業によるソリューション提案もあります。
ぜひご参加ください。

無料セッションはこちら
http://www.jiit.or.jp/cc/rally/solution.html

※カスタマーサポートシンポジウム14日にご参加の方から抽選で10名の方に
今回の基調講演でご登壇いただく吉野家ホールディングス 安部会長の
サイン入り著書をプレゼントいたします。

「安部会長の著書希望」とご記入の上、お申し込みください。