平成27年度 第2回サービス・ホスピタリティ・アワード

第18回コンタクトセンター総合大会は終了いたしました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。

タイムテーブル

オープニングセッション
10:00 ~ 10:05 小林 洋子
主催者代表挨拶

公益社団法人企業情報化協会 常任幹事会 幹事
平成27年度 第2回サービス・ホスピタリティ・アワード 審査委員会 委員長
NTTコミュニケーションズ株式会社 常勤監査役

小林 洋子
10:10 ~ 11:00 河本 宏子
基調講演I「お客様と仲間の笑顔を最高の歓びに」

全日本空輸株式会社 常務取締役執行役員 女性活躍推進担当 ANAブランド客室部門 統括

河本 宏子
11:10 ~ 12:00 市瀬 龍太郎
基調講演II「ワトソンや人工知能がもたらす顧客対応の革新」

国立情報学研究所 情報学プリンシプル研究系・准教授

市瀬 龍太郎
 昼食休憩
表彰制度受賞記念講演/式典
 

平成27年度 サービス・ホスピタリティ・アワード 受賞記念講演

13:00 ~ 13:40
優秀賞 「資生堂におけるお客さま起点の活動~ITを通じたサービスホスピタリティの向上について」
伊與田 智美 株式会社資生堂

お客さまセンター長
伊與田 智美

13:50 ~ 14:30
特別賞(感動賞) 「クラウドビジネスにおける、ファン作りと新しい顧客サービスの取り組み」
関根 紀子 サイボウズ株式会社

執行役員 カスタマー本部 本部長
関根 紀子

14:40 ~ 15:20
特別賞(人材育成賞) 「オンリーワンコンセプトによる垂直立上げと未来へのチャレンジ」
小金澤 健司 株式会社アイティ・コミュニケーションズ

代表取締役社長
小金澤 健司

15:30 ~ 16:10
奨励賞 「不安を安心に。エヌエヌ生命のお客様であり続けて頂く取組み」
吉井 通康 エヌエヌ生命保険株式会社

コールセンター部 部長
吉井 通康

 

平成27年度 カスタマーサポート表彰制度・サービスホスピタリティアワード
合同受賞式典

平成27年度 サービス・ホスピタリティ・アワード 受賞式典

16:20 ~
17:20
優秀賞
関根 近子 株式会社資生堂

執行役員常務 関根 近子

特別賞(感動賞)
青野 慶久 サイボウズ株式会社

代表取締役社長 青野 慶久

特別賞(人材育成賞)
小金澤 健司 株式会社アイティ・コミュニケーションズ

代表取締役社長 小金澤 健司

奨励賞
ヒューストン・ロス エヌエヌ生命保険株式会社

チーフ・オペレーティング・オフィサー
Chief Operating Officer
ヒューストン・ロス
Houston Ross


情報交歓会
17:30 ~ 19:00

情報交歓会

  • 参加お申込

プログラム

1日目:2015年9月10日(木) オープニングセッション 10:00 ~ 19:00
サービス・ホスピタリティ・シンポジウム
2日目:2015年9月11日(金) コース別ユーザ事例発表会 10:00 〜 16:50
カスタマーソリューション(無料)
・両日参加することも、どちらか1日のみ参加することも可能です。 ・プログラムの詳細は、上記各ページをご覧ください。