カスタマーソリューションコース

HOMEコンタクトセンター推進協議会カスタマーサポートシンポジウム2日目:カスタマーソリューションコース

※パンフレットはこちらです。 (2.1 MB)

タイムテーブル

2日目:2019年9月20日(金)

有力企業による顧客サポートの効率化・高度化に対応するIT新技術動向と人づくりプログラムの提案

カスタマーソリューションコース (無料)
09:30 ~10:10
参加コース:B1 スペシャルセッション 〜コールセンター改善事例〜
プラス株式会社 ジョインテックスカンパニー 超スマート社会におけるカスタマーサポートシステムのあり方

山口 善生 デジタルイノベーション推進部
副部長
山口 善生

10:15 ~ 10:55 参加コース:B2
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 人財不足解消!時代の流れに勝つコールセンターシステム
~デモンストレーションをご覧ください~

no image 取締役 情報システム担当
安川 正勝

11:00 ~ 11:40 参加コース:B3
NTTコミュニケーションズ株式会社 DX時代におけるコンタクトセンタの在り方とNEXT STAGE

中井 孝昇 ボイス&ビデオコミュニケーションサービス部 販売推進部門 主査
中井 孝昇

11:45 ~ 12:25 参加コース:B4
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 熱量を可視化するWOWOWファンボイス
〜大量のフリーテキストをどう活用するか〜

齋藤 真輝 マーケティング部 チーフコンサルタント
齋藤 真輝

13:20 ~ 14:00 参加コース:B5
株式会社サイバーエージェント CX向上を導く次世代AIコールセンターの在り方とは?

石川 大輔 アドテク本部 / データ事業本部(兼) AI部門統括
石川 大輔

14:05 ~ 14:45 参加コース:B6
CENTRIC株式会社 「感情の可視化で見えてきた新しいコンタクトセンター運営」
~現場活用事例に見る国内初導入の音声感情解析ソリューション~

高尾 嘉大 営業本部 本部長代理
  高尾 嘉大

14:50 ~ 15:30 参加コース:B7
株式会社日本能率協会マネジメントセンター eラーニングライブラリ®を活用した“ハラスメント予防”対策

髙梨 沙帆 パーソナル・ラーニング事業本部 開発2部
髙梨 沙帆

15:35 ~ 16:15 参加コース:B8
株式会社セールスフォース・ドットコム デジタル時代の新しい接客のススメ
~Salesforceが実現する新たな営業・サービスと顧客接点改革のヒント~

杉本 茂 ソリューション営業本部 Service Cloud
第一営業部 担当マネージャー
杉本 茂

16:20 ~ 17:00 参加コース:B9
株式会社テラスカイ Salesforce×LINEで実現する優れた顧客体験とコミュニケーション改革

細井 武彦 執行役員 クラウドインテグレーション営業本部 本部長
細井 武彦

(敬称略)

表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
トレーナーの資格取得(ITSS準拠)

コンタクトセンター/ヘルプデスク

トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)

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