コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

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2019年度 第3回 IT協会会員交流会 in 大阪 DX時代における顧客満足度向上への取組み
~多種多様な顧客接点を持つホテル業界と保険業界の成功事例~

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会期・会場
日時: 2019年12月13日(金) 15:00 ~ 18:00 (情報交流会を含む)
会場: 大阪第一ホテル 6F 「ランスロット」
    (大阪市北区梅田1-9-20)
アクセス: https://www.osakadaiichi.co.jp/access/
      JR大阪駅より徒歩3分
      JR東西線 北新地駅より徒歩1分
定員・締切
40名
参加対象
・企業経営者/役員
・コールセンター/コンタクトセンター運営責任者および担当者
・顧客接点部門運営責任者および担当者
・マーケティング部門/経営企画部門    
・IT・情報システム担当役員および管理責任者
費用
無料
講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
小会の会員交流会では、企業の顧客サービスに関して、著しい成果を上げた企業の秀逸な事例の紹介と情報交換の場をご提供させていただいております。今回は、「CS向上と生産性向上の両立」を実現する2019年度サービス・ホスピタリティ・アワード優秀賞を受賞された株式会社スーパーホテル様と、「最先端のICTの活用」でサービスの拡大と効率化を実現した2019年度カスタマーサポート表彰制度特別賞を受賞された三井住友海上火災保険株式会社様にご登壇いただきます。

今年度アワード受賞企業と受賞理由はこちら
◆2019年度 Best Contact Center of The Year2019 受賞企業 
https://www.jiit.or.jp/cc/img/2019.pdf
◆2019年度 Service & Hospitality Award 受賞企業
https://www.jiit.or.jp/cc/img/2019_service_ver2.pdf

プログラム
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参加申込
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