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第20期 カスタマーサポート革新研究会 ~顧客価値向上に向けたマネジメントと組織づくり・人づくり~

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会期・会場
会期:2020年9月~2021年1月(全5回)
会場:都内会議室/オンライン
   ※今後のコロナウィルス感染症の状況によっては、全てオンライン開催へ変更させていただく可能性がございます。
定員・締切
定員:40名
参加対象
・カスタマーサポート部門責任者・管理者
・コンタクトセンター/コールセンター/お客様相談室責任者・管理者
・マーケティング/営業企画部門責任者・管理者
・システムインテグレータ/テクニカルサポート/アウトソーサー責任者・管理者
費用
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※ 参加費には消費税10%を加算しております。
※ 2名以上申込み参加の場合は、追加1名につき会員137,500円(税込)、一般165,000円(税込)となります。
※ 第3回現地見学会にご出席される場合の宿泊代は別途ご請求させていただきます。
  また、現地までの移動交通費につきましてもご負担をお願いいたします。

講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
【研究テーマ】
◇最新技術の導入・活用事例
◇顧客価値向上/経営貢献・顧客戦略
◇組織作り・人財育成
プログラム
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参加申込
このページ下部のお申込みフォームよりお申込みいただくか、リンクのパンフレットPDFをダウンロードし、
Eメール添付またはFAXにてお申込み下さい。
第20期 カスタマーサポート革新研究会パンフレット.pdf (1.99 MB)

※お申込の際は、参加申込規定および小会の個人情報保護方針をご確認・ご了承のうえ、お申込ください。
※「会員」とは、企業情報化協会正会員、準会員(カスタマーサポート部門※旧コンタクトセンター推進協議会会員)を指します。
 所属企業・団体についてのご確認は、会員一覧をご覧ください。

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※「会員」とは、企業情報化協会正会員、コンタクトセンター推進協議会会員を指します。
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