コンタクトセンター推進活動 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進活動研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第9期 サービス・ホスピタリティ研究会 ~マニュアルから一歩抜け出した顧客対応を目指して~

SH_banner.png
会期・会場
会期:2020年12月~2021年2月 (期間中4回開催)
会場:オンライン開催 (Zoom利用)
※オンライン会議へのアクセス情報等、参加方法の詳細については、
 ご参加者様へ各会合開催1週間前を目処にご案内いたします。
定員・締切
定員:60名
参加対象
・コンタクトセンター責任者
・お客さま相談室責任者
・生産性改革 担当者/責任者
・CRM・マーケティング責任者
・CS推進責任者
・SI企業・アウトソーサー責任者
・デジタルマーケティング責任者
・総務・人事・教育責任者
費用
●会員(正会員・準会員):132,000円(税込)
 ※2名以上申込の場合は、追加1名につき 99,000円(税込)

●一般:154,000円(税込)
 ※2名以上申込の場合は、追加1名につき 115,500円(税込)

講師
下記プログラムをご高覧ください
開催概要
【本研究会に期待できること】
 ・コロナ禍で変わる生活用様式に合わせた「おもてなし改革」が推進できる
 ・ホスピタリティとITの融合事例学習で「生産性改革」に貢献できる。
 ・ホスピタリティ人財の「育成と活用」の実行力が身に付く。
 ・優れた方との「差」を認識し、自身の「問題」を発見できる。
プログラム
SH_Program_1.png
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。