-
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
-
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
ライセンス取得コース
HOMEITマネジメント推進活動研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細
【特色】
◆ 自主的運営を中心とした交流機会の設定
① 1グループ6~7名で構成し、密な討議をします。
② グループ毎に研究項目を自主的に決定し、会合の一部は自主的な運営により自由な雰囲気で討議を行ないます。
・前年度討議テーマ※
○ 2021年はどうなる?? ~常識は変わる?~
○ NEO YouTube ~YouTubeが世界を変える~
○ 20年後の衣・食・住
○ 僕ら60歳。どんな生き方をしているだろうか
○ ニューノーマル 10~20年後の未来図
○ 私たちが妄想する5年後・20年後のビジネスと働く未来
(※)上記テーマは前年度第12期で各グループが討議をしたテーマです。
◆ 本交流会アウトプット
○ 交流会を通して取りまとめた内容を最終回でご発表頂きます。
○ 最終回にご発表、ご提出いただく報告書には議論の内容、交流会を通した所感などを頂戴致します。
○ 本交流会終了が終わりではなく、交流のスタートして各ご参加者のマイルストーンにして頂くために作成頂きます。