-
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
-
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
ライセンス取得コース
【開催概要】
名 称:第36回IT戦略総合大会(ITMC2021)
開催方法:会場・オンラインによる併用開催
※「ITソリューションセッション」のみ無料、オンラインアーカイブ配信
日 程:2021年2月4日(木)・5日(金)
会 場:東京コンファレンスセンター・品川
会場URL:
https://www.tokyo-cc.co.jp/shinagawa/index.html
※ITソリューションセッション:無料、オンラインアーカイブ配信
視聴期間:2021年2月5日(金)9:30~2021年2月15日(月)17:00
参加費:無料
※定員はございません
---------------------------------------------------------------------------------------
12月14(月)より申し込み受付開始!
https://www.jiit.or.jp/ITMC2021/program.html
皆さまのご参加をお待ちしております。